今日は月に一度の 保育園のお弁当の日・・。

毎月お弁当楽しみにしてるのに・・・・・

昨日3時前まで眠れず・・寝坊しちゃったよ・・(_ _。)・・・シュン

送って行くまでに40分しかなくて、冷凍食品 のコロッケと後は簡単な物だけ・・

急いで撮った写真も なんともまぁ・・微妙www

44613


ゆがんでるしw急いでたのわかるね~~(๑⊙ლ⊙)ぷ・・って笑いごとじゃないな(╥﹏╥)

キャラ弁を作る約束してたのに・・

でも・・帰って来たら 「おかあたんお弁当おいちかったよ全部食べた~」と

笑ってくれました・・その笑顔を見て更に反省・・・・・

来月は おかあたん超頑張るからね!!  ごめんよオチビ・・(இдஇ; )

なので今夜は少しだけ、オチビが喜ぶご飯を❤ 

今夜のご飯 

 44861

チキンカツ・卵焼き・ハムサラダ

そして・・・

44858
 
カレーのお風呂に入った猫ちゃんww

幸せそうでしょ?(๑´ლ`๑)フフ♡

みんな大喜びで 食べるの勿体ないな~って言いながらも完食でした

そして・・・ブログを読んでる そこのあなたに 雅から愛を込めてwwwwww

44854

ちょっと出来悪いけどwww美味しそうでしょ~~~wwww

温泉に入った目玉おやじにしたんだけどw 寝てるように見えるねwwww

食欲無くなっちゃったかな?ww

ではまた~

                                 

                                 ✧雅✧